小樽おがた整骨院

小樽の整骨・整体・カイロプラクティック・交通事故治療なら|小樽おがた整骨院 〒047-0024 小樽市花園3 丁目12-12 栄信ビル1F

TEL:0134-25-5566

レントゲンでも異常がないからどこへ行っていいかわからない…。整体ってバキバキし
そうで怖い…。私の症状で通院してもいいの…?そんなお悩みをお持ちなら、ぜひ、当
院のやさしく、痛みの根本から改善していく施術をおためしください。

小樽はもちろん、余市や仁木など後志エリアから広
くリピートしていただいている「小樽おがた整骨院」。
“丁寧な施術・わかりやすい説明・清潔な
院づくり・誠実な対応”をモットーに、痛
くない施術で骨盤や姿勢のゆがみを整える
ことで不調の根本を改善。皆さまの元気の
お手伝いをしています。

  • 患者様の声 60代女性

    最初は少し不安でしたが、思い切って来院して本当に良かったと思います。この1~2ヶ月、首から背中、腰までがなんとも言えない不快感と、痛みがあり、辛い毎日でした。 でも1回目の治療で、ウソのように無くなり、肩、腰もすごく楽になりました。もっと早く、おがたさんに行っていればと思いました。 スタッフの方もとても親切で安心します。これからもよろしくお願いします。

    患者様の声 50代女性
  • 患者様の声 30代男性

    ○スタッフの方々の対応
    ・施術の説明、日常生活におけるアドバイ
     ス、自宅で簡単にできるストレッチも教
     えて下さり、とても新設です。
    ・急な予約変更にも快く対応してくれる。
    ・頭痛の頻度も少なくなり、非常に助かっ
     てます。

    患者様の声 30代男性
  • 患者様の声 30代女性

    他院では今がどんな状態になっているかということは特に言われませんでしたが、こちらではどこがずれているとか、わかりやすくていねいに教えてもらえるので納得して治療を受けられています。
    体の調子もとても良くなってきています。

    患者様の声 40代男性
新着情報
now loading...
  • 小樽市花園3 丁目12 番12 号
    栄信ビル1F
  • 国道5号線沿い海側(花園グリーンロードとの交差点付近)
  • 月から木
  • 9:30~12:30、14:30~19:30
  • 金曜日
  • 9:30~12:30、14:30~20:30
  • 土曜日
  • 9:30~15:00
  • 日曜・祝日
  • 休診
  • 院ブログ
  • facebook
  • おがたメディカル整骨院
ページトップへ戻る
スマートフォンサイトへ